真面目系クズな私

真面目系グズの私が改心していくかもしれない・・・・しないかもしれない話

どうしても生きづらいと感じてるわたしへ

  • 何をするにも気力がわかない
  • 何かに罪悪感を感じていて、胸と頭が痛む。
  • 行動しようとすると息がしづらくなる
  • 胸に抱えていることがあるのに、相談できる人がいなくて、情けなくて、ずっと抱えっぱなしのまま。
  • 泣きたいのにどうしても泣けない。

 

結果:

  • やらなければいけないことができない。締め切りを過ぎてしまう学校に、職場にいけない
  • 助けてとか、許してほしいとかついつい口をついて出てしまう。
  • 甘えだと、自分を責めて生きる価値なしと死ぬことばかり考える。

 

 

恥ずかしい話、私はそんな人間です。よくあるように今は月収〇百万とかではなく、自分の弱さにさいなまれています。

 

この投稿は、自分に向けた戒めであり、日記であり、体験記です。

これを読んでこんなバカがいるのかと安心してくれる方がいらっしゃればそれだけでうれしいです。また共感してくださる方がいらっしゃれば幸甚です。