真面目系クズな私

真面目系グズの私が改心していくかもしれない・・・・しないかもしれない話

しんどい

しんどい。吐き気がする。気持ち悪い。

 

そんなのばかり。

 

どんな本や記事をみても偉そうなことばっかり言って、だれも私の気持ちなんて理解してくれてない。あんなの言ってるやつらは低能ばっかりにちがいない。

 

絶対頭が悪いやつ悪人のほうが生きやすい世の中になってやがる。

何も考えないで行動できればどんなに楽か。

嫌われることを恐れず会話できたらどんなに楽しいか。

 

それができないから困ってるっていうのに。

リスクを大きく見てしまって行動できなくなってるのはわかってる。

嫌われるのが怖いから。

迷惑かけるのが申し訳ないから。

いろんな思いにがんじがらめで見動きがとれない。

結局世の中他人に迷惑をかけるのを何とも思わないやつのほうが得をするよなぁ・・・。

バカはいいよなぁ。根拠のない自信を持ってるやつはいいよなぁ。

 

どんな努力をすれば強い人間になれるんだろう。