真面目系クズな私

真面目系グズの私が改心していくかもしれない・・・・しないかもしれない話

これからどうすればいいのか

どうすればいいのかはわかっている。

ヘマをする人間でも嫌われる人間と愛される人間がいる。愛されるのは元気のいい人間だ。同じ失敗をしたとしても、「ダメだあいつ」と思われるのと「あいつはそういうやつだから仕方ない」と思われるのでは評価が天と地だ。

どんな状況でも気丈に元気よく振る舞うのが正しい。嫌われていても。

WMは元気あっても嫌われてたな。顔がキモいからか?下心のないさっぱりとした気風の良さを出さねばならない。

キモいと思われたら終わりなんだ。気張ってる感があるのも宜しくない。

常にある程度余裕を醸しつつ、なんでもそつなくこなし、挨拶の元気がいいことが大切だと考える。